デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

怒り

今住んでるアパート壁薄すぎだろクソボケ死ね

不動産屋よくもまぁ防音ですなんて真っ赤っかな嘘つけたもんだなカス

内見行った時うわなにこの公衆便所みてーな掘建て小屋人が住んでいい場所じゃねーだろキッショいわーって思ってたけど案の定カスアパートじゃねーかよ死ね

あと管理人のジジイがサイコパスみたいな目をしていて怖い人殺したことありそう

 

あと入ろうかなと思って見学に行った美術部

なんで美術部のくせにあんなにアクティブに活動してんだよ花見とクリパの写真とか見せてくんじゃねーよそもそも花見とクリパなんて行ってんじゃねーよ美術部が

絶対美術部なんてジメジメした暗室で陰キャど真ん中の陰湿オタクが萌えアニメのエロ画を描きはシコり描きはシコりしてるスーパーインドアカス部活だろうなと思ってウキウキで見学行ったのに俺のウキウキ返せやボケ

大学生活最後の希望として美術部入ろうか迷ってたのに入る気無くすだろ謝罪してくれ

 

マジで大学行きたくない何故なら居場所がないからですクソFランに来ている同じクラスのクソカスウンコちゃんズどもなんで俺をコミュニティに入れてくれないの見る目なさすぎてビックリします俺をドラフト1位指名しろよ普通ドラフト1位指名するよね俺みたいな逸材は三打席連続ホームランとか飛ばすけどね俺は

つーか話もおもんないし人前でめっちゃ鼻くそほじってるアホ丸出しの寝癖君とかグループ学習で一言も発さないでニヤついてるだけの超絶ド陰キャメガネ君とかがコミュニティ入れてんのになんで俺が入れないのだ?意味わかんないのらw

俺なるべく大学で話しかけられた時とか明るく返してるのになんでそんな素っ気ない感じなのお前ら?俺のこと嫌いなん?俺嫌われるようなことしたっけ?してないよねだって接点ないもんねじゃあもう第一印象で嫌われてんの俺?俺気を遣ってちゃんと清潔感大事にしよ思って毎日風呂入って学校行く前ワックス付けたりしてんのになんで俺をコミュニティに入れてくれないの?俺は寂しがってるよお昼休み入る前とかソワソワしちゃったりしたくないよもう学校に行きたくないよー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

誰か助けて!!!!!!!!!!!!!