デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

ムカつくこと

「下ネタ」を特別視してる奴ムカつきます

なんか「下ネタ」禁止です!とか「下ネタ」苦手なんです。。。とかちょwww◯◯さん「下ネタ」wwwとか俺「下ネタ」結構エグいからさ〜wwwとか極め付けは「「女子の「下ネタ」はエグい」」みたいなノリ全部まとめてムカつきます

「下ネタ」禁止!とか露骨に嫌がってるカスはカマトトぶってんなよカス女お前はパパとママのドチャクソえろえろセックスで淫乱マミーがパピーのビッグディックによる子宮ノックでオマンコアクメキマった結果出来たタンパク質のバケモノなんだよって思うし

俺、エグめの「下ネタ」バシバシ言っちゃいますケド。。。みたいな激寒カスはくだんねー何のひねりも無い中途半端な下ネタ(こういう奴の下ネタの最高値としては「俺のチョコバット」や「お前の下半身のポークビッツ」等"ペニスを何か他の物に例える"が限界)をユーモアだと勘違いしててマジでムカつく大半が別にエグくもないしその何の変哲も無い素材そのままの未調理下ネタをテーブルに出されて「ちょっと◯◯くんその下ネタエグい〜〜w」ってキャッキャキャッキャしてる脳が金玉サイズの中高生の女見てもマジでムカつく

そして「「女子の!!!「下ネタ」!!!マジで!!!レベルちげーーーーー!!!!!」」みたいなマジの悪習にして悪臭のサイアク風潮

これマジで何?「男子の子供じみた下ネタよりウチらの下ネタのがヤバいよねー、ねー⤴︎」みたいな感じで「性別下ネタマウント」を取りたがってる女インターネットにマジで多い気がする

あとこれに満更でも無い顔してるカス男もムカつく「男ってみんなバカで最高だよな!!!!!」みたいなノリ、お前は中卒で脳と金玉のサイズが逆だから紛う事なきバカだけど勝手にシンナーの吸い過ぎでボロボロになった臭い口ニンマリ開けて男の代表気取りの最高ヅラ(笑)晒すなよ気持ち悪いな

これって「男はガキ、女は大人」みたいなレッテル貼りするカス文化が根本の原因だと思う「性別下ネタマウント」を取りたがってる女の下ネタ会合マジで一回見してくれよ俺に絶対しょうもないだろ生理周期とかルナルナとかタンポンの話しかしてないだろ

あと彼氏とのセックスの話とかしてそうだなディテール細かい奴うわめちゃめちゃムカついてきたムカムカムカムカ…

 

 

 

 

 

 

 

ウワーーーーーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!