デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

不適合の嘆き

アルバイトに受かりません

この一か月で3店舗受けて全落ちです

意味がわからない

本当に社会キモすぎる、いじめっこでしょ社会 俺は頑張って社会に擦り寄ってるのに社会が俺を拒んでる

これマジに現代の兵糧攻めでしょ、アルバイトの面接に受からないって理由でナマポ受給できませんか?

実際のところガチでナマポ欲しいな

働いてる人はナマポを見下すけどナマポのほうが圧倒的に得じゃないですか?

労働者は頑張って頑張って週のほとんどを労働に費やして必死こいてお金を稼いでるのにナマポは日中まで寝て起きてマスカいてハナクソほじってるだけでお金貰えるんですよ?これ完全に錬金術じゃん

ていうかそもそも人類バカすぎなんですよねハッキリ言って人類バカすぎワロタなんですよ、「なんで有史以来人類発展しまくってんのに未だにどいつもこいつも働きまくってんの?」って話じゃないですか?だって普通は10人で耕してた畑が農具が発達して2人で耕せるようになったら8人暇になるじゃないですか?だけど取れる作物の量は同じなので8人が暇してようと10人全員仲良くご飯食べれるんですよ

いまその暇してる8人がズルじゃんって思った人へ「別に公平に交代制にすれば平等に労働量が減るだろバカめ」

マジで人類アホすぎないですか?楽するために発展してんのに逆に苦労しまくってるってどんな皮肉だよ

もはや過程が目的に置き換わってるんですよ「楽するために発展するぞ」から「発展するために発展するぞ発展するぞ発展するぞ!」になっちゃってる、アホすぎ

あと資本主義が悪い、資本主義が悪い!資本主義が悪いんだよ!!!みんなお金に振り回されすぎみんなお金が欲しいから別にいらん製品作りまくって購買意欲煽りまくって別にいらん製品買いまくって狂ったように経済を回しててこの一連のキチガイムーブをするためにアホみたいに必死こいて働いてるワケです

完全に"資本主義の奴隷"と化してるでしょこれ

たかが紙切れ1枚鼻先にチラつかされただけで血眼になって府中競馬場何周もしてるアドマイヤワーカホリックですよ全員

本当に心の底から笑ってるのは競走馬が必死こいて走り回ってるのを特等観覧室でシャンパン飲みながら見下ろしてる資本家ですからね

全員目を覚ましてくれ!俺たちは既得権益に胡座をかいた支配層に徹底的に奴隷根性を仕込まれた競走馬なんだ!死ぬまで走らされて走れなくなったら馬刺しにされて食べられるのがオチなんだ!!!

革命だ!!!今こそ革命の時なんだ!!!!!自由をこの手に!!!!!

俺をアルバイトに雇ってくれ!!!!!

 

 

追伸、いま人差し指を嗅いだらめっちゃ臭かったです