デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

クソバカライアーゲーム被害者の会代表

馬鹿はウソをつくな!!!!!!ボケが!!!!!!!!!!

 

ってことなんですよ、結局は

 

虚言癖の人ってたくさんいるじゃないですか、自己承認欲求が肥大化して虚栄心に支配されがちな現代では道を歩けば虚言癖に肩が当たる社会です

特にインターネットにおいてはもはや出会って3秒で虚言です、インターネットを信じるのはやめてください

 

それでつまり僕が何が言いたいかっていうと

 

馬鹿はウソをつくな!!!!!!ボケが!!!!!!!!!!死ねカス!!!!!!!

 

ということです

虚言癖でも頭が良い人はウソがバレないんですよ

また、バレたとしてもフォローのウソが巧妙で上手くごまかせるんです、頭が良い人は

 

でも現実は虚言癖の人って大体アホなんですよ(ていうか頭の良い虚言癖の人はボロを出さないので虚言癖だと言うことが発覚しない)

地盤ガタガタで欠陥工事丸出しのカス虚言を吐きまくってる人ってなんなんですか???ちょっと聞いただけで矛盾しまくってて即ウソって分かっちゃうウソを堂々とドヤ顔で話してくるやつ

マジでなんなの?????

しかも極め付けは日常的にウソをつきまくってるのに本人に記憶力が無いせいで整合性が取れてなさすぎるんですよ

マジでなんなんだお前は???????

 

こういうタイプの虚言癖の人と話してるとその人の話が全て嘘に思えてくるし明らかな嘘に一々追求するのもダルすぎるので本当に疲れてしまう

あとこっちの話にめちゃめちゃ知ったかぶりしてくるからクソほどイラつく

虚栄心が服着てるのか????????

 

もしかしてなんですけどウソをつくことに対して引け目を一切感じないしウソがバレようとも関係なく"ウソをつくこと"自体に快楽を得るスーパーサイコパスって線もあるんですけどそれだったら怖すぎるな

 

ということなのでマジで馬鹿はウソをつくのやめてください

ウソに対して真摯に向き合ってください強固な地盤を固めた上でウソをついてください

あとウソエピソードを披露するときはちゃんとおうちでバックボーンを詳細に構築してどこを突かれても大丈夫なようにしてきてください

 

バレバレなウソを得意気に聞かされるこちらのストレスも考えて!!!!!!!