デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

淫夢の薄ら寒さ

私はインターネットが大好きで特にインターネット特有の文化というものがたまらなく好きなのですが1つだけ例外的にめっっっちゃくちゃムカついてるインターネットの文化があるんです

それが"真夏の夜の淫夢(通称淫夢)"です

誤解しないでもらいたいのですが私は"淫夢"というコンテンツ自体を憎んでいるわけではなく"淫夢を利用して気持ち悪い馴れ合いをしている奴ら"にムカついているのです

まず、真夏の夜の淫夢とは元はCOATって会社から販売されていたホモビデオなのですが出演してた男優さんのセリフが独特であるため2chのなんでも実況J板の住人達(通称なんJ民)に目をつけられニコニコ動画等でネタにされた結果一大ムーブメントを引き起こし現在に至るまでインターネットに居座り続けている文化です

この"真夏の夜の淫夢"というコンテンツ自体は面白くて好きなんです

そしてこの"淫夢"が大好きな人達(通称淫夢厨)全体が嫌いというわけでもない

しかし問題は淫夢厨の9割がクソ寒い不登校のアホガキで使い古されて手垢のついた淫夢語録を臆面もなく野獣先輩のアイコンから垂れ流してしょーもない馴れ合いを延々と繰り返しながらニコニコ動画の例のアレタグの動画にユーモアのカケラも感じられない赤文字ビッグコメントをスベってることにも気付かずにアホみたいな顔してヨダレ垂らしながら薄暗い部屋で打ち込んでるようなカスガキだってことなんだよ!!!!!!!

まさにコンテンツが「ポップ化」し過ぎてしまって「面白い人達が面白いことをしているところにつまんない人達が入ってきてつまんないことをやりだして面白い人達が去っていく」という「コンテンツの一生」の行くところまで行ってしまっている

最初に赤文字ビッグで「山 田 う ど ん」と書けるような1割の奴らが面白いのであって便乗してるホモガキどもはなーーーんにも面白くないからな

前にツイッター淫夢が流行っている理由は"語録"という定型文を使っていればお互い何も考えず楽にコミュニケーションが取れるからだっていう呟きを見たけど正にその通りだと思う

奴らは"人と関わる"っていうめっちゃムズイ行為を"淫夢語録"という"面白い風"の定型文を使用することでサボってるんだよ、だから引きこもりとか不登校とかの所謂"コミュ障"の温床になってる

でもこれってめちゃくちゃ気持ち悪いことで例えるなら野獣先輩のお面を被った根暗達が大勢集まって「あぁ〜^いいっすね」「イキスギィ!」「そうだよ(便乗)」とか同じ言葉を使い回してみんなでケラケラ笑ってるんですよ?カルト宗教でしょこれ

彼らにとっては"救い"なのかもしれないけど傍目で見たらキモすぎる

「別に人に迷惑かけてないんだからいいだろ!」って言うかもしれないけどめっちゃ迷惑かけてるからね

SNS(特にtwitter)とかで炎上してる人とかのリプ欄見ると必ずと言っていいほど淫夢キッズがクソ寒いリプライ送ってるよね?このツイート面白スギィ!みたいなの

ちょっとでもSNSでやらかすと野獣先輩のお面被ったムシケラどもが合体して大きな野獣先輩になってカチ込んでくるのヤバすぎでしょ

もっと酷いのだと8月10日に野獣の日とかいって自撮りしてる善良な人達のリプ欄にも大きな野獣先輩がカチ込んでいったりしててマジでオワってる

迷惑すぎるでしょ

お前らが自撮りをするような自己肯定感が高い充実してる人達を妬む感情はわかるけどわざわざ野獣先輩のお面を被って野獣先輩に代わりに殴らせるなよ卑怯者が

あと彼らって何故か「淫夢知ってるだけで偉い」とか思ってません?たまに淫夢知らない人達のことを「一般の人」呼びしてるカスとかいて本当に背筋が凍る

その自信満々な選民思想はなんなんだよお前はホモビデオの台詞をその臭い口から垂れ流してるだけのただのbotだろうがボケが

野獣先輩がインタビュー受けてるところのカラーリングの抽象画みたいなの作って「これだけで何かわかってしまった人RT」みたいなのでキャッキャッハシャいでるのも気持ち悪いな

淫夢を知らない人のことをノンケと呼んでたりするけど絶対お前もアニメの美少女の絵で抜いてるスーパーキモオタクソノンケだろうがなーにが「お前ノンケかよォ⁉︎(驚愕)」だよカス

 

あと淫夢で金儲けしてる連中、通称淫夢営業してる奴らとそれに乗っかってはしゃいでる奴らもマジでキモい

前に可愛い女の子のキャラに淫夢語録言わせてるLINEスタンプを見たんだけど本当に邪悪なものを感じてしまったと同時に上手いな〜って思った

淫夢×女の子なんて奴らにとっては大好物で例えるならハンバーグカレー的なことだと思う

それを見越して「ほらお前らこういうの好きだろ〜」って感じで出してそれに野獣先輩のお面を被ったキモオタ達が「草生える」「草」「大草原」「すこだw」と群がっている光景が地獄絵図だ

そもそもインターネットの文化に営利を持ち込むなよ

のまねこ事件の精神を忘れるな

みんなのもので誰か1人が儲けちゃダメだろアフィカス紛いの全ては許しちゃいけないんだよ

それでもやりたいならせめてCOATやACCEEDに許可とれよ

 

あと奴らって何か文句言われるとすぐに条件反射で「そうだよ(便乗)」で勝った気になるじゃん

それでも更になんか言われたら「怒ってんの?しゃぶってよ」でしょ?マジでキモすぎる会話にならない

攻撃するときは野獣先輩のお面被って攻撃されそうになるとすぐにMUR大先輩盾にすんのマジで卑怯すぎる

別にいいけど勝った気になってんの本当にムカつくからやめろ全然勝ってないからな