デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

労働fuck!

飛ぶ鳥を落とす勢いで落ち続けていたアルバイトの面接ですが、遂に近所のコンビニが雇ってくれることになりまして

1週間ほど前から一生懸命勤務しております

およそ一年ぶりにアルバイトをしてみての感想ですが「糞」の一言に尽きます

本当に「糞」です「糞」「糞」「糞」ですクソが

1年前の居酒屋バイトは通勤時間がクソだったからクソだと思ってたけど今回家から5分で着くコンビニでもクソなんすわ、労働はすべからくクソであるということがよーーく理解できた全員のたれ死ねクソが

まずバイトある日どころか前日から憂鬱になるんすわ

バイト前日+バイト当日ずっと憂鬱なんだから途中一日休み入った所でずっと憂鬱なの、わかる?シフト月水金だとしたら月火水木金オールタイムエブリデイバッドなワケ、オイ聞いてるか労働基準監督署、俺は苦しんでいるぞ

じゃあ月水金勤務も月火水木金勤務も変わらないのかと言われるとそれは違う、俺の心の憂鬱メーターは溜まり続けるのだ

ただ俺の心の憂鬱メーターがバイト前日から徐々に溜まり始めバイト当日が終わるまで溜まり続けるから前日から憂鬱であるという話であって有無を言わせず連続勤務じゃ〜〜〜〜い!なんてことになったら心の憂鬱メーターが振り切れて全身の穴という穴から嫌汁(いやじる)を噴出して死んでしまう、ちなみに嫌汁(いやじる)には最強の耐性菌が含まれているため人類は絶滅する、全員道連れじゃボケ!!!!(爆笑)

働きたくないよ〜〜働いてるやつ全員アホすぎる〜〜〜〜働いてるやつの脳ミソって0.000000001mgしかないってマジなんスか?w

石油王のバイトってないですか?石油王になれるって仕事なんですけど…あ、ないですか、そうですよね…wハハ、俺何言ってんだろwじゃ、死にまーーーす!wブチャ!(嫌汁大爆散によるスーパー耐性菌の蔓延で人類全滅!ウケる)