デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

新年早々から、悲痛な叫び

 

今からSOSを飛ばします

よろしくお願いします

かなりウワァー!ってなってるので酷いことを書いちゃうかもしれないんですけど正月なので全部無礼講ってことにしてください

 

 

 

───────────────

 

今日は「新年1発目に風俗で根元からゴッソリぶっこ抜かれに行っちゃいマスか!w」ってノリで友達とピンサロに行く筈だったんですけど、軒並みピンサロが休業してて、まずここでもうイライラポイントです

ふざけんなよピンのサロ!!!新年早々稼ぎ時逃してんじゃねーよ!!!なんなんすか?????実家に顔見せに帰ってんすか?????え?処女以外って新年に実家に顔見せに帰っても良いの???処女膜の切れ目って親との縁の切れ目ってハナシだったのでわ????チンポ漬けの口で「あけましておめでとうございます」じゃねーんだよ!「ハメましてオメコとうございます」だろうが!!!クソ!!!ムカつく!!!鳩を蹴ろうかな!!!

でも、まだここは序の口のイライラポイントです、軽めのジャブです

 

で、ピンサロ軒並み休業だったんでセクキャバ(お触り有のキャバ)行くってなったんですよ

それでセクキャバ行ったんすけど40分6千円で飲み放付いてて二回転で2人可愛い子のオッパイ触れてホクホクで

それで店外でて連れの友達3人にニッコニコで自慢してやろうと思って「めっちゃ可愛い子のオッパイ触れた!!!最高だった!!!」って無邪気に言い放ったまでは良かったまでも友達から返ってきたアンサーが

 

「マジで最高だよな!オッパイ揉みながらのディープキス最高だったわ!」

 

・・・ん?

 

「乳首舐めながら頭撫でてもらうの最強w」

 

・・・え?

 

「女の子の名刺とLINEID貰っちゃったw」

 

・・・は?

 

え?は?何???どゆこと???俺オッパイ揉んだだけだが???キスもパイ舐めも頭ナデナデも全て無かったのだが???オッパイを手で揉んだオンリーなんですが?????つーかLINE IDどころか名前も知らねーよ!!!最初の自己紹介声張れやカス!プロやろがい!!!プロちゃうんかい???どういうことなの???どういうことなんだよ!!!!!!ナァ!!!オイ!!!!!!!!!ケンカか????

俺マジでスゲー良い体験しちゃったと思ってウキウキのとこ例えるなら河原でスゲー綺麗な石見つけてみんなに自慢しに行ったら全員金やら銀やらダイヤ持ってたみたいな感じでさぁ!!!!!!なんなんだよ!!!!!!今鳩を蹴りました!!!!!!かかってこいよ!!!全員かかってこいよ!!!そして俺を殺せよ!!!!!!

しかもオッパイ触った時も2人連続で手が冷たいから暖めてから触ってとか言われてさ、なんなんだよ!!!なッッッんなんだよ!!!!!!俺の手が冷たいとか知らねーよカス!!!2人目に至ってはサービスタイム中手を温めている時間の方が長かったわ!!!殺すぞカス!!!ナメてんじゃねーぞボケが!!!

 

これ俺マジで何か落ち込んじゃって今までの苦い経験達が線になってどんどんと繋がっていく感じというか

俺思い返してみれば女の子とマンツーマンになるとめちゃめちゃに気張っちゃうんですよ!!!!!!

なんか(女の子と2人だ幸せだなぁ)っていう無垢の気持ちと(なんとかいい感じに持ってってエッチなことできないかな)って下心を極大の(なんか面白いこと喋んねーとナメられる!)って気持ちが抑え付けてずっと脳内フル回転なの!!!それが空回って変な刃牙の例え話とかしちゃって変な空気になるのもう俺は嫌なんだよ!!!!!!!!!マジで!!!!!!助けてください!!!!!!!!!もう無理なんすよ!!!

お前らは馬鹿だから

「それってお前の女の子に面白いって思われたいっていう下心が空回ってるだけなんだから面白いと思われなくてもいいっていう精神でいけばいいんじゃね」メガネクイー

みたいなションベンくせーこと言ってくると思うんですけど、マジでこれだけは言わせてください

「ションベンくせーんだよハゲが!!!!!!!!!」

俺の精神と身体は"童貞"という名前の悪魔が隅々まで根を張り巡らせているから無言で2人見つめ合ってみたりなんとか口説いてみたりカッコつけてみたりすることは「ダッセー!」という認識になっているのでもう無理なんです

生まれて此の方20年"童貞"に身体を任せ続けた結果俺の中の宗教では常に愛だの恋だのにファックサインを立て続けるのが最高にhip-hopだし「ダーリンハニークソダリィし嘘クセェぜ」が最高にロックンロールなんすよ

ハッキリ言います、バグってきてます

俺の中でマンコとかセックスって"良い物"フォルダにあるんですけど、でもまだ俺は小学校高学年の時のエロ本?キメー!wセックスキメー!wエロ菌タッチ!wっていう感情も持ち合わせているからもう大変なの

助けてください、このままでは精神分裂病になります

このままバグった童貞で自意識とんでもねーことになって自殺して終了みたいなの俺マジで嫌なんで

 

皆さん、2019年あけましておめでとうございます🐗<ブヒー‼︎