デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

ビジネスとSEX

今日は本気です

この腐った世間を根底から覆し得る禁断のタブーに深くメスを入れていく所存であります

 

皆さん

 

「「SEXってキモくないですか?」」

 

もう一度言わせてください

 

「「SEXってスゴ〜くキモくないですか?」」

 

「キモチ良くないですか?」ではなく「キモくないですか?」です、僕は童貞なのでSEXがキモチ良いかなどわかりません「キモチ良くないしその上でキモい」の線まで見てます、ナメるなよ

わかります、皆さんが言いたい事は良くわかります

皆さんは言いたい事はズバリ「童貞が嫉妬しとるw」ですね?

わかります、正直嫉妬もあります、SEXで産まれたのにSEXできないとはどういう了見だと神を呪ったこともあります、しかし今日は私の話を最後まで聞いていただきたい!

 

皆さん初めて子供が出来る原理を知った時の事を思い出してください、大体の人は小学校高学年、遅くても中学生で知ると思います、その時まずどう思いましたか?

 

私の感想は「キメェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」でした

子供ながらに絶対に知ってはいけない事を知ってしまったような拒絶心、なんとも醜いこの世の悪を垣間見てしまったかのような嫌悪感、そして何よりも自身がこの世に生を受けた事が提示する受け入れがたいその意味がそこにはありました

 

言い様のない絶望感でした、仙水が人間の闇を観た時みたいな感じです、それ程までにSEXのファーストインパクトは強烈でした

 

それからずっと心の奥底にSEXへの嫌悪感の様なものがこびりついていて(AVは大好きなんでつがw)

一体何故SEXはキモいのか?という事を塾考した結果一つの結論に辿り着いたのでここに記したいと思います

 

「何故SEXがキモいのか」

その答えはズバリ「ギャップ」です

「人間の日常生活に於ける"人間性"と人間の生殖活動に於ける"獣性"」この二つのギャップが引き起こす心的な軋轢が「キモい」を生じさせていると思うんです

つまりどういう事かというと

同僚や後輩に慕われて仕事もバリバリこなし休日はスタバでMac開いてるようなビジネスマンが夜はラブホで股を開いてアホみたいに腰振ってる猿

みたいな事なんですよ、この"バリバリに仕事をこなすビジネスマン"という動物ではなく人間としての"人間性"と"アホみたいに腰振ってる猿"という人間ではなく動物の"獣性"この二つの振り幅に我々の心的状態はかなり不安に晒されてしまうんだと思います

このギャップ、振り幅は大きければ大きいほど我々は不安になります、昔からの友人の性事情を聞いた時「かなりのキモさ」を覚えるのはその友人の事をよく知っていて理解している"人間性"の部分が大きいからであり、親の性事情が耐え難いのも然り、です

 

ちなみに私はAVでシコる時は出ている女優のツイッターアカウントを探してその女優の"奥行き"を感じる事で興奮をブーストするのですが「キモい」と「エロい」は表裏一体なのだなぁと淡々と萎れた愚息を撫でるばかりであります

 

敬具