デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

ムカつくことⅢ

こんにちは、この世にはムカつくことが多すぎるので筆を取りました(←私はこのスマホでポチポチしてるだけなのに「筆を取りましたw」みたいな表現にすらムカついています、数ある表現の中「筆を取りましたw」を選択したのは私なのですが何の迷いもなく「筆を取りましたw」を自然と選択してしまった自分にムカついてしまいこの注釈を入れています。さようなら)

 

本当にインターネットしてるとムカついちゃうよね、でもワシはインターネットが、んあっ〜LOVEなのね〜ん♡♡♡(うんこたれ蔵)

 

さっきTwitter見てたんですけど、僕が前々から見る度に辟易としていたインターネット名物の一つであるヴィーガンをおちょくるやつ」が流れてきたので今回は言わせて貰います、言わせてください。絶対に言うぞ!

先に言っておくと僕は別にヴィーガンでは無く、野菜は大人が子供の口に無理矢理ねじ込むことで自身の嗜虐性を満たす為だけに存在する人間の邪悪に基づいた"呪い"だと思ってるんですが(嘘ですよ〜^ - ^)流石にインターネットの人達の"ヴィーガンおちょくりオナニー"は酷すぎませんか?自分が野菜嫌いだからってヴィーガンの人虐めんのはどうかと思う(ここで「いや野菜嫌いだからヴィーガン虐めてるわけではないのでつがw」と思ったバカへ、まんまと引っかかったなバカが 貴方はバカです)

今日流れてきたヴィーガンをおちょくるやつ」はなんかヴィーガンTシャツ(ヴィーガンTシャツってオモロ)の宣伝ツイートに米農家が「米作る過程でオタマジャクシ干からびて死んでるんで米も食うな!」みたいなやつだったんですが、まずなんでそういう事言うの?言わなくて良くない?まぁ百歩譲ってここまでは良いとしても僕が本当にムカついてるのはヴィーガンをおちょくるやつ」に付随して発生するヴィーガンおちょくりの件だが本当によくやってくれたぜ!勢」です。なんなんですか?あなた方は?なんで人がヴィーガン殴ってんの見てめちゃくちゃ喜んでんの?怖すぎるんですよ。今回も例に漏れずちゃんと発生していて、「ヴィーガンを殴ってくれてありがとう!あなたの育てたお米は絶対に美味い!」「よく言ってくれた!オタマジャクシに限らずタニシとかも死んでます!」みたいなのがうじゃうじゃ沸いてた、あの、言わせてもらうんですが、ヴィーガンをしばき隊の皆さんって多分ヴィーガンが頻繁に主張する「動物が可哀想!論」や「彼らにも命がある!論」の穴を突いて(例:野生の肉食獣が狩りをするのはいいのか?植物の命は?等々)ヴィーガンの感情的で非論理的な主張を論破や揶揄する事ができる俺はめちゃくちゃ論理的でクレバーだぜ!的なことを暗に外に主張してシコってるのが楽しいんだと思うんですが、前述したようにヴィーガンを殴ってる米農家の米が美味いという論理的な根拠ってなんなんですか?あと「米作ってるとオタマジャクシ死ぬよ〜ん」のどこが「よく言ってくれた!」なの?マジで気付こうよ、いつまでヴィーガンデモの横でケンタッキー食うのが面白いと思ってんの?お前がやってるの我慢して修行してたブッダを邪魔しまくってたマーラと同じだからな、手塚治虫ブッダを読んでくださいね、あとこういう人が必ず錦の御旗として出してくるのが「主義主張を押し付けてくるのがウザい」なのですが、それは確かにそう。僕も肉食べたいし、でもそれって殴る理由にはならないと思います。お肉を食べたい人は食べる、食べたくない人は食べない。それでいいじゃないですか、みんなで仲良くやっていきましょうよ。さようなら。二度と来ないで下さい。