デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

社会が全部フワフワの綿菓子なら良いのにね

今日はバイトで結構なミスをしてしまい嫌な汗がたくさん出ました

マジでなんで嫌な汗をたくさん出さなきゃいけないんだよ

俺は嫌な汗を出したくないんだよ!!!

店長にも怒られてイライラしているので今日もいつものように社会のせいにして溜飲を下げたいと思います

 

社会君あのさ!!!!!!!!!有史始まってもう2018年経つわけじゃない???????なんでまだ人間全員が楽できるハッピハピなシステムが完成してないワケ????????アホなのか?????2018年通して人間苦しみっぱなしなのマジのバカか?????

 

実のところ俺は知ってるんですよ、なんで人間が未だハッピハピになれてないかを・・・

 

それは・・・

 

人間がクソだからぢゃい!!!!!!!

 

人間っていう愚かなバケモノは自分の下に誰かが居ないと安心できないんですよ、みんなで仲良くおてて繋いで一緒にゴールテープ切ろうねなんて絵空事なワケ、ゴール前数メートルになったら血みどろの殺し合い始めちゃうのが人間なんですよ

そんなクソが詰まった毛のない猿が発見しちゃったスーパー格差システムが資本主義なんぢゃい!!!!!!!!!!!

最初は良かったんスよ、物々交換ダルいから交換券作ってルール作って価値付けて交換できるようにして物流スムーズだねウフフだったのが、近年フロンティアと人口の拡大でバカみたいに凶悪なシステムになっちゃってるのよ

だって今の地球って

スーパー金持ち62人が全人類の半分、低所得者36億人と同額の資産保有してんのよ????

もっかい言っていいすか?

スーパー金持ち62人が全人類の半分、低所得者36億人と同額の資産保有してるって言ってんの!!!!!!!!!

これ例えでもなんでもなくてマジだからね???

ヤバくない???おかしいでしょ!?

だって「62=3600000000」だよ???バカの等式じゃん。体重に置き換えて考えてみてください

世界のトップデブ62人の合計体重が、平均以下のヒョロガリ36億人の合計体重と同じ

んなワケねーだろ!!!!!!!!!!!!世界のトップデブいくらなんでもデブすぎだろうが!!!!!相撲界きっての禁止カードじゃん!!!ゴジラか???????世界のトップデブゴジラか??????

こんなライザップが泡吹いて倒れるレベルのゴジラデブを資本主義は経済格差という形で現実にしちゃってるんですよ

こんなのもうダメでしょ

でもこんな現実が横たわっているのにみんな口を揃えて「でも現状資本主義で生活できてんじゃんw」

とか

「昔みたいに飢える心配もないんだから現状維持で満足ですw」

とか

「資本家が成功してるのは相応の努力をしたからだよね?自分の無能を棚に上げて成功者批判するくらいならさっさと働けよニートw」

とか言ってんのよ!!!!!!!!!

言ってんのよ!!!!!!!!!!!

ションベンくせーんだよハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!

意味わかんなくないですか????努力した奴が36億人分のお金溜めこめちゃうシステムどう考えてもクソだろ!!!!!!モノには限度ってもんがあんだろバカが!!!!!!!!!!

つーかそのマネー戦闘力Z戦士級のブルジョワ達が懐に蓄えてる金がキチンとカス戦闘力のヤムチャとかプーアルに再分配されてたらもっと生活楽になるんちゃうんかい!!!!!!!!

なぁ!!!!!????なーにが「昔みたいに飢える心配ないから資本主義最高です!(笑)」だ

ほんとはもっと楽になるんじゃないの〜〜〜〜〜〜〜??????どうなのよそこんところは〜〜〜〜〜〜????

モノは余ってるんでしょ〜〜〜〜?????????

マジな話人類の発展の為には資本主義めちゃめちゃ良いシステムだと思うんですよ

資本主義のおかげで生活水準は間違いなく引き上げられてるんすよ

でも絶対科学技術の限界よりも先に資本主義の限界が来るはずでもうそろそろ資本主義の限界の先っちょ見えてんのよ

だから絶対にそろそろ新しいシステムに変えなければいけないのにクソ人間共が資本主義に固執してるのがイライラポイント

現状のマネー戦闘力Z戦士達が「資本主義変えるのイヤ!現状維持なの!是が非でも!是が非でも現状維持なの!」って言ってるのは理解できるんだけどマネー戦闘力カスのヤムチャ共までが「資本主義最高!これ以外は考えられませんわ!ワシはもう資本主義のチンポじゃなきゃイケない身体になっとんのじゃ〜〜」って喚いてんのが意味不明

資本=戦闘力のドラ金ボール(=資本主義)の世界では権力者は資本家なのでそこに仕える歯車達の思想なんて簡単に操作できるんすねって感じだ

日本ってこの感じマジで顕著なんですよ

なんか政治とか思想とかキモいみたいな価値観してない?頭カラッポのほうが夢詰め込めるんじゃないのWowWowみたいな

こいつ政治の話しとるwきっしょ近寄らんとこwみたいな

輪をかけて日本人は奴隷の鎖自慢も好きだからマゾヒストとしての烙印が脳に刷り込まれてるよ

マジで衆愚政治行き過ぎでしょポピュリズムここに極まれりだよ本当に

人口少なくて社会保障充実してる北欧で生まれたかった・・・こういうこというと「じゃあ日本から出てけやw」って言ってくるカスいるけどマジで語りかけて来んなって感じだ

俺はもちろん仕事もしたくないし英語の勉強なんてもっとしたくねーんだよバーーーーーーカ!お前みたいな奴の顔に俺は俺の糞で作ったパイを投げつけたい、投げつけてもいいよ!っていう親切なカスの方連絡待ってます。