デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

キチガイ地獄

助けてください、助けてくださいよ

存在することによる苦痛から救ってくださいよマジに、ガチで俺は空間に溶け合って空、大地、海、etc.(※お前以外の全て)になりたいんだよな

僕気付いたんですけど人間ってほとんどキチガイじゃないですか?

どうせお前もキチガイなんだろ、騙されないぞ俺は

なんかテラスハウス(※バカしか観てない番組)に出てた女子プロレスラーがネットに悪口書かれて自殺したらしいけどさ、バカにエンタメを与えるからああいう事が起こるんですよ、分かりましたか?

なんか事の経緯を調べたら自殺した女が番組内でちょい場の空気悪くしたっぽくて炎上→バカが個人のSNSで攻撃!!!みたいなんですけど、キチガイじゃん!!!スマスマに「電波が痛いから放送をやめろ」ってクレーム入れたキチガイと同じだよこいつら!!!

しかもいまテラスハウス(※バカしか観てない番組)に出てた南キャンの山里が炎上してるみたいでその理由が「山里が番組内で視聴者に自殺した女を煽るように指示するような事を言ったから」らしくて、これで山里叩いてる奴ガチでバカなんじゃないのか?いやガチでバカなんだろうけどさ、ガチでバカな奴にはガチでエンタメを与えるなよ

ここから先は俺の憶測なんだけど多分これで山里叩いてる層は大きく分けると「自殺した女のSNSに突撃して悪口言ってた層」と「SNSに突撃はしなかったものの、友達とかと自殺した女の悪口を共有していた層」に分かれると思っていて、この両者に共通してるのが"自分が悪口言ってた女が自殺したことによって大なり小なり罪の意識やバツの悪い感を抱いている"ってとこなんですよ(よっしゃ!悪口言ったらガチで死んだじゃんラッキー!みたいな奴は流石にいないと信じたい、怖すぎる)ここのバツの悪い感がミソで、そいつらはどうにかこうにか"女が自殺したことの原因は私たちでは無く、どこか他にある"とすることで楽になりたがってるんですよ、だから山里がバカ共の生贄に選ばれちゃったんだと思う、テラスハウス観てるバカって山里とかを内心下に見てそうだし(これは多分クロちゃんにクソおもんないリプライ送ってるバカと同じ感覚)心境的にも山里を生贄にするのは楽だったんじゃないですか?

ほんとに気分悪いんだよな、イジメられてた子が飛び降りましたイジメてた人たち手をあげてください(シーン…)のインターネット学級会じゃん、いやいやお前率先して上履き隠してたろ!みたいな女が「私は止めたんですけどぉ涙」って絶対言う奴だ!

あとこの件に対して芸能人共が「誹謗中傷やめろ!芸能人は苦しんでいる!」みたいなことツイートしてるのもキモい!ヤクブーツをやめる事を推奨しているラッパーも「誹謗中傷」って音源あげてそれにサ上がキレてたけどもう全部含めて吐きそうになった!

キチガイ共が!!!気狂いはお前達だ!!!これ以上沖縄の海を汚すのをやめてください頼むから!!!