デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

ゲロ

先週の土日メチャメチャな風邪をひいてしまって寝込んでいました、僕はたまにメチャメチャな風邪をひくんですがメチャメチャな風邪はメチャメチャにキツいです、0.8インフルエンザくらいあります

無限に鼻水が出るので無限にハナを噛んでいたら鼻から口にかけてカッサカサになってしかも僕は風邪をひいた後確実にヘルペスが襲ってくるのでガチで最悪です鼻から口にかけて一旦外して熱湯とかに付けたい

それで本題です

昨日の1限の時間にまだ咳とか出るから休も〜♪と思ったんですけど、月曜日の1限はグループ学習で毎回授業の後半にグループ課題が出て1人ずつ考察を1枚の紙に書いて提出するんですよ、なので僕はグループで唯一少し仲が良い人に「ごめん今日1限行けないからレポート用紙預かっておいて3限の時間に俺に渡してほしい!そしたら俺の分書いて来週の授業で出すから!🙇‍♂️」(原文ママ)ってLINEを送っておいたんですが、どうやらグループの他の人間達が「いやレポートは出席確認も含めてるから欠席した人は書いちゃダメ」とかいうクソみたいな事言いだして提出しちゃったみたいで、僕は"レポートは出席確認も含めている"っていうのは教授に確認をしたの?って軽くツメたんですけど教授に確認もしてないみたいでこれ悪意じゃないスカ???

なんで教授に確認もしてないクソなテメー等のオツムの勝手な解釈で俺のレポートを書く権利を奪ってるの???絶対悪意だろコレ、俺他人の悪意にかなり敏感だからわかるけどコレ絶対悪意、悪意センサーがビンビンに反応してる

マジでさぁ、人間さんの悪意ガチでキショい、実際の話別に俺がレポート書けなくて評定が下がるのは全然いい、ダメージでは無い。問題はそこじゃなくて悪意にある、(あわよくばコイツ落単しねーかな)みたいな悪意キショすぎ、ミエミエなんだよ腹の底でグジョグジョに腐ってる人の不幸でオッ勃つペニスがさぁ、マジにやめろよ、悪意。

 

あと、またバイトを探さなきゃいけなくなりました。僕が職を失うにあたった過程は文章にするのがダルいので省きますが、ガチで嫌、またバイトの面接行って数カ所落ちてようやく受かったバイト先でニコニコヘコヘコしながら上っ面だけの人間関係構築してカス時給で消耗するだけのあのゲロみてーな過程また踏むの?????

あーーーーーーー嫌嫌嫌嫌嫌嫌、まぁバイトしないと食費も危ういのでやるしかないのですが親がめちゃめちゃバイトを急かしてくるのがスゲー嫌、どうやら母親が自分は行きたくもねーパートして息子の学費稼いでるのに当の息子さんがバイトもせずにアホヅラ下げてるのがかなり気に入らないらしく俺にバイトを是が非でもさせたいらしい、なんなの?バイトはするけどそのマインド向けられてんのハチャメチャにストレスなんだけど、そのさぁ、「私がこれくらい辛いんだからお前もこのくらいは辛くあれ」のマインド。皆さんもあるんじゃないですか?捨ててください、そのマインド、キショいので。

 

なんにせよ、ガチでメンドイ、バイト探して、就活もしなきゃいけなくて、学校も行って、あーダルい、やらなきゃいけないことは絶対にやりたくないのにやらなくてもいいことは結構やりたい、だから書かなくてもいいブログ書いてる、今、あーダルい、おわりおわり、解散解散、おしまーい!あっちへ行け!!!!!