デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

世はキショすぎる時代へ…

皆さんゼンリーってアプリ知ってます?

僕さっきカップルでYouTubeやってるキショい人たちの動画を見てたんですけど動画内で「ゼンリー」ってアプリが出てきたんですね、完全に初耳だったんですけど話を聞くうちにどうやらお互いの電話番号と位置情報をシェアできるSNSらしく、流石にそんなヤベーアプリが許されるワケないだろと思ってTwitterで調べた所…

 

キショい陽キャ大学生達が軒並み利用してること利用してること!!!!!

キショすぎる!!!!!なんでコイツ等そこまで"繋がり"に飢えてるの?????幼少期に親から十分な愛情を注がれなかったのか?????

そもそもそんなフランクに他人に自分の電話番号位置情報を公開してしまうリテラシーの無さはどういうことなの???一種の"連帯感"や"仲間意識"を得る為だけにそこまで危機管理の意識捨てられるのヤバいでしょ

これ予言するんですけど、絶対これから先この「ゼンリー」を利用したストーカー犯罪が社会問題になります、だってこんなの普通じゃないもん

多分もうしばらくは頭がパーの人達がお互いの「ゼンリー」をラフに交換し合うリテラシーぶっ壊れ相互監視社会が継続されると思うんですけど、この状態が長続きすればするほどパーな人達がパーな人達なりに一応持っている筈の「ゼンリーを交換するにあたっての友好度の"ハードル"」みたいな心の壁がバッコンバッコン壊されていくと思うんですね、それで最終的にLINE交換並の感覚で「ゼンリー」を交換するようになったらいよいよです

ストーカー移民、「ゼンリー」へと大量流入です。「ゼンリー」による陽キャ達の相互監視社会の崩壊です、超大規模なストーカー被害をもたらし、多数の被害者を生み出した後に「ゼンリー」は姿を消すでしょう、面白すぎる

 

あとこの「ゼンリー」、カップルがお互いの浮気防止の為に使われてるのがかなりあるらしくてマジでキショい〜〜〜お互いがお互いを自分の所有物だと思ってる感?マジにキツいな〜〜〜他人を"所有"できると思うなよ人間さんさぁ

 

「ゼンリー」、バカにインターネットが見つかっちゃった感すごいんだよな

バカが技術握るとロクなことにならないんだよな

「ゼンリー」やってるお前へ

バーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!