デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

クリスマス 雑魚 ワンパン

最近本当にイライラするんだよな

マジでさ、ペラいんだよな全てペラペラ、ガチで矮小な人間どもがうすうすコンドームみてーな性こじらせたカスコラ オラァ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(俺が机ドン‼︎お前ビビる‼︎雑魚‼︎)って気持ちでいっぱいなんだよな

おれインターネットだけは好きだったのに最近インターネットする度にムカムカしちゃって[救いを求めてTwitter開く→誰かのリツイートでカス(キリストbot、坊主、しぬこetc...)が回ってくる→私くんの視界に入る→羅刹(らせつ)の仏像を彫る]のワンパッケージで生活がサイクルしていますが。。。

マジでオラァ‼︎ってなっちゃうから昨日ようやくキリストbotブロックした 俺の嫌いなユーモアの塊だから見る度に殺意湧いてたんだけど俺ブロックしたらなんか負けた気するし(今あなたキリストbotの方はお前なんか眼中にねーよwって思いました?マジでお前の考えとかミエミエだから、雑魚!ワンパン!)あと俺生理的に無理なモンを視界に入れて置きたいんですよね、例えば部屋にゴキブリ出たとするじゃないですか?そしたら殺すまでずっと視界に入れておきません?それ。だからブロックもせずにずぅっーーーと最悪な気持ちで見てたんだけどもう無理、遂に無理、俺の負けです負け負け、ブロック!

あとそもそもあの人クリスマスにイエス・キリストのなりきり(笑)アカウントで「人の誕生日にイチャついてんじゃねーよ」みたいなツイーツがバズってから調子乗り出したよね確か、もういいよこういうの、こういうフォーマットでいつまで笑ってるつもりなん自分ら?「リア充爆発しろ!」ギャハハみてぇなのもさ、爆発しろ‼︎じゃねぇのよ「死ね」って言えよ、爆発したら死ぬんだからよ、強い言葉を使えよ強い言葉をよ、な?

オタクがさぁ「クリスマスってそもそもキリストの誕生日で〜無宗教の日本人が〜」ベラベラ

「ハロウィンは収穫祭であってコスプレ大会ではなくぅ〜そもそも無宗教の日本人が〜」ピーチクパーチク

みてぇなキモいユーモア?キモいよ、お前らの大好きなアニメの女も言ってるよ↓

アニメの女「キモい‼︎」

ね?マジでやめな?クリスマスだのハロウィンだの結局はSEXの口実だから、関係ないのよ。オトナはSEXがしたくてしたくてたまらないから1年に何回か「確定でSEXできる日」を仕込んでるワケ、わかる?今日俺がお前らに教えたるワ、真実-マコト-をね。。。

オトナは汚いから「確定でSEXできる日」をカレンダーに「確定でSEXできる日」とピンク色で書かないのよ、下心ミエミエだと女さんにドンビキされちゃうのでクリスマス‼︎だのハロウィン‼︎だのバレンタイン‼︎だの言ってるワケ、アレ全部SEXの為の日だからマジで、ざけんなよクソがオメェらがムシャムシャ食ってるデケェチキンもオメェらがエッチな事するために首締められて殺されたんじゃねぇんだぞバカが

ガチで腹立ってきた‼︎クソ‼︎アホみてーに電飾で町キラキラさせてんじゃねーぞ‼︎SEXの為の電飾じゃんねアレ全部、SEXの灯-トモシビ-じゃん、SEXの灯-トモシビ-を消せ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ワタクシは原子力発電所に反対を表明しております‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎!‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

助けてよ。