デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

騙されないぞ!!!

全部ウソな気がしてくる

 

全部ウソなんじゃないですか?

 

世界出来すぎじゃないですか?水が必ず100°で沸騰したり重力加速度が常に9.8だったり色々と出来すぎでしょ、もっと世界いい加減でいいじゃん

 

自分がこの世に生まれてきて意識をもって今ブログを書いてるのも不思議すぎるし、周りの環境を視覚で認識してるのも不思議だ、光源を反射した可視光の周波数で世界が彩られてるのもキモすぎ、俺がオレンジだと認識してるパソコンの横のファンタオレンジだって反射した光がオレンジの周波数で俺の目に飛び込んできて俺の脳が「ピピッピ...この数値はオレンジです」って解析して俺はファンタオレンジをオレンジだと認識してるわけでファンタオレンジは真に色なんて付いてないわけじゃないですか、じゃあなんなんだよ、本当はどんな姿をしてるんだよこの世界は

 

形だってそうだよファンタオレンジのペットボトルがペットボトルの形をしてるのも俺の脳がファンタオレンジのペットボトルを解析してるだけじゃん、俺は脳越しにしか世界を見てない

 

つーか脳が本当にあるのかも怪しい、俺脳見たことないし、脳っていうものがあるって大人の人に聞いたから知ってるだけだ

 

見たことないのに信じてるものって結構ある、例えば俺フランスとか行ったことないけど本当にあるんだろうか、怪しいな

フランスに行ったことがある人からしたら「フランス存在するんだがww」って感じだと思うから火星に置き換えると火星も本当にあるかわかんない、全部ウソかも

 

歴史だって信用できない、大人の人は昔はこういう出来事があったよって教えてくれるけどわかんない、俺戦国武将とか見たことないし

 

全部ウソでは?甲本ヒロトが情熱の薔薇で「見てきたことや聞いたこといままで覚えた全部でたらめだったら面白いそんな気持ちわかるでしょう」って言ってたけど全然わかんない、全部でたらめだったら怖すぎるだろ