デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

俺の大喜利を見ろ

前の記事でも触れたんですが私の趣味は大喜利です

最近よく使っている大喜利サイトの投稿数が1000を超えたので記念にブログに残したいと思います!!

"私の大喜利"←ここから投稿が全部見れます

 

それで今日は特別に私の大喜利を10個厳選して皆さんにお見せしようと思います♡♡♡♡♡♡♡

 

1.

f:id:konoyo-no-sinri:20190916211713j:image

めちゃめちゃ好きな回答 こういうめちゃめちゃ好きな回答で結構票が貰えると絶頂してしまう

 

2.

f:id:konoyo-no-sinri:20190916211928j:image

スーツの大人が泣いてる理由が「コンビニ」だとしたらめちゃめちゃ面白くないですか?

 

3.

f:id:konoyo-no-sinri:20190916212336j:image

追い詰められたガキ大将が「ダガー」出したらめちゃめちゃ面白くないですか?

 

4.

f:id:konoyo-no-sinri:20190916212454j:image

前戯のあとにジュプトル挟んだら面白いでしょ

 

5.

f:id:konoyo-no-sinri:20190916212832j:image

語感

 

6.

f:id:konoyo-no-sinri:20190916212913j:image

10回に1回くらいこういうパワープレイがしたくなってしまう

 

7.

f:id:konoyo-no-sinri:20190916213149j:image

「うしじまいい本」より「うしじまいい布」の方が面白いかもしれない

 

8.

f:id:konoyo-no-sinri:20190916213523j:image

おもしれ〜〜

 

9.

f:id:konoyo-no-sinri:20190916213856j:image

吾輩は猫であるの猫をバキにしただけでここまで面白くなるとは。。。はわわ。。。

 

10.

f:id:konoyo-no-sinri:20190916215020j:image

断トツで好きな回答 美しいまである

 

 

以上です!最近はずっとやってる大喜利サイトで降段してしまったりネット大喜利の大きな大会で初戦敗退してしまったり…

f:id:konoyo-no-sinri:20190916215529j:image

完全にコレになってしまっているのでなんとかしたいです

 

[本日のライフハック

タバコを吸った後ティッシュで鼻をかむとマジで臭くて「殺すぞ!!!!!」となってしまう