デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

ムカつくことII

例えばの話なんですけど

インターネットって結構オタクからヘイト買う女の人っているじゃないですか?

ツイッターで未成年飲酒が晒されて炎上した女子高生とか、アニメアイコンを馬鹿にする風俗嬢とか

そういうオタクさんからヘイト買うインターネット女さんに向けて放たれるオタクの攻撃ってかなりの確率で"容姿批判"なんですよ

オタクさんからヘイト買う女さんって自撮り上げてたりするのでその自撮りに向けてオタクさんは自分の顔棚に上げてブスブス言いまくるわけなんですよ

 

これ、やめません?????

 

いやその相手の女さんが本当にブスならいいんですよ、ブスにブスって言うのは問題ありません

でもインターネットに自撮り上げてる女さんって余程のことじゃない限り"可愛い"んですよ、本人も自信があって上げてるわけですし、そりゃテレビとかに出てる女優やアイドル並かって言われればそこまでではないんですけど一般的に見て「普通に可愛いな」レベルではあるわけです、稀にスーパーブスが気が狂って自撮り上げてる最悪な例もあるにはありますが…

なんにせよその「普通に可愛いな」レベルの女さんに自分が気にくわないからってブスブス言いまくってるのめちゃめちゃ気持ち悪くないですか?

例えば未成年飲酒で炎上した女子高生が勢い余って「陰キャのオタクうぜーw友達と飲みとか普通でしょwほんまダルい✋😂」とツイートしたとしましょう

これに対して本当に陰キャのオタクさん達は

「本当に頭悪いんですねwwwwあなた人生終わりましたよ?wwww頭も終わってて顔も終わってるのに高校退学とか底辺の極みw雑魚乙wwwwせいぜいインターネットの怖さ知りなよwwwwオタク舐めたら怖いよー?wwww」

とめっちゃ早口で言ってそうな半芝ハイパー・キモ・リプライを飛ばすワケなんですよ、これがテンプレートなんです

いやいやいやいやいや待て待て待て待て待て待てよ!!!!!

待ってよ!!!!!!

顔は終わってなくない???????

頭は終わってるけど顔は終わってなくないですか????????

なんでそんな思ってもないこと言うの??

顔は普通に1発ヤらせてくれないかな〜って顔してるじゃん!!!!!

 

しかもこういうオタクさんって紛れ込んできた一般人に「いや顔は普通に可愛いんじゃないの?」と突っ込まれたりすると決まって「いやこれ"加工"だからw」って言うんですよ

これがホンッッッッットウにムカつく、加工だからwじゃねーよカスキモオタが大体「いやこれ加工だからw」って加工されたアイコン自体はお前も可愛いと認めてんじゃねーか勝手に加工の前を妄想してブス認定してんなよお前が気にくわない女は全員加工前ブスなんかクソが全員視力を失えボケ

 

ほんとにもうこういうのやめませんか???????

心にもない事を言うのは辛くありませんか???????

僕はインターネットは本音を言う場だと思うんです、美人には美人と言い、ブスにはブスと言う、そうして綺麗なインターネットを作っていくんじゃないんですか?

陰キャのオタクさん達、、、現実じゃ絶対に勝てないハズのパッパラパーな女さんにインターネットだからといって意気揚々と攻撃するのはもうやめませんか?

あなた達を昔にイジメたり、からかったり、席が隣になって大声で「先生〜コイツの隣マヂ嫌なんだけど〜〜!」と叫んだりしたパッパラパーでクラスのヤンキーと付き合ってるルーズソックスの女さんをネットの女さんに投影して仕返しをするのはやめませんか?

アニメアイコンを馬鹿にする風俗嬢にアニメとオタクがいかに凄いか、いかに経済に貢献しているかを語る長文クソリプを送りつけるのをやめませんか?

大体オタクが趣味に金かけてるより風俗嬢が股開いてる方が絶対日本経済回してるだろ

 

 

                                 〜終〜