デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

スーパー糞クソうんち茶番こと、就活

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すいません、強い言葉を使ってしまいました……

先程、3社目のお祈り通知を受け取ったばかりなので……

助けてください、本当に助けてくださいよ、俺が何したって言うんですか("何もしていなかった"から"こう"なっているんじゃないですか?コラ)

もう内定貰える気がしないんですよ。いや、一次試験は受かるんですよ?二次の面接で落ちるんですよ、一次通しておいてコチラに少し「おっw」って思わせてから二次で落として俺のこと笑ってんですよ、なぁ社会!!!知ってんだぞ俺は!!!!!(大きい声)

まぁそもそもバイト面接で3回連続落ち(合計で5回)している俺が「「「就職面接」」」←クソw  で受かる筈無いのよね、分かってんのよコッチもバカじゃないんだから……じゃあ死ねって言うんですか???ウワーン!!!(泣)(泣)死が怖い!!!(泣)(泣)

文句言っていいですか?文句言いますね、そもそもが茶番じゃないですか?就活。一生懸命思っても無いこと履歴書に書いてさ、面接で一生懸命演技してさ、企業側だって(思っても無いこと言ってるなーw)って思ってるくせによ、こんな双方が双方とも本音を隠して化かし合うクソ茶番のくせに企業も企業で「面接はお見合いですw」とか言ってんの、寒気しません?狂気の沙汰だろ、オイ、気持ち悪いな、お前もそう思わん?え?思わないの?そうですか……

 

俺ガチで国から「あなたは大人になったら木こりをして下さい!」って斧渡されてニコニコしながら木カッコンカッコンするような世の中で良かったのにさ、やりたい事なんかねーんだよクソが、口では自由だ自由だ綺麗事言うくせに自由の裏で自己責任だけがグングン健やかに育っていく事は無視なんだろ社会さんよ

義務教育で横並びの画一的な教育施してステレオタイプ量産しときながら社会に出たら自己責任の命綱無しクソレース始まんのガチで矛盾してんだろバカが

こういう事言ってると「自分が不出来なのを社会や教育のせいにし出したら人間終わり」とか高い位置から言ってくるカスがいるんだけどお前のほうが終わりじゃボケが!二度とツラ見せんな!出て行け!!!!!