デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

アルバイトに落ちた

先週面接を受けたお店から今日送付した履歴書と共に不採用通知が届いていた

なんなんだ一体

私は過去にバイトの面接を今回を合わせて4回受けているが受かったのは1回だけだ

バイトに落ちると毎回のように決まって「バイトって落ちるの?w」と言われるが現在合格率が1/4の私からしてみるとアルバイトの面接は"落ちて普通"なのだ

社会適合者が偉そうなことを言うなクソ

 

本当に何が問題なんだろう

大学でも友達ができないし初対面の人とのコミュニケーションに重大な欠点を抱えているのかな

自分では自覚なくて円滑にコミュニケーション取れてると思ってるんだけど無意識のうちに相手に嫌な思いをさせてしまってるんだろうか

無意識下で本当に酷い悪口言っちゃったりキツめのローキックかまして足元から崩していこうとしてるんだとしたら早く俺を精神病院に隔離してくれ、そんな狂ったジキル博士を放置しているそちらサイドにも問題がある

 

世間からしたら「受かって当たり前」のバイトの面接に銭湯に堂々と入れる身体を持ちながらここまで失敗するってことは本当にどこか欠如してるんだと思うんだよな

対人スキルに決定的な社会不適合性があるのに自分でそれに気付けていないこの現状が最悪すぎるせめてどこが悪いのか教えてほしい

 

嫌すぎる、本当に嫌になってしまった全部嫌だ、嫌すぎて今日はシコる気にもなれなかった

全部憎い、無理だ

社会が俺に適合しろよボケ〜

 

社会不適合ウンチ、脱糞!w

 

社会不適合ウンチが脱糞してしまったので本日はここまでにしておきます…

サヨナラ( ;  ; )