デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

孤独

僕は去年血の滲むような努力の末なんとか第三志望の大学に合格しました(ヤッタネ‼︎)

これが何を意味するかっていうとずっと前から(具体的に言うと母親に二度目のオナニーバレを喫した時以来)夢見ていた「一人暮らし」が確定したことを意味していたんですよ

 

これが悪夢の始まりでした

 

結論だけ先に言います。

 

「一人暮らしオナニー以外何もすることない」

 

これです

 

僕は大学生活においてプライベートで遊ぶ、ましてや家に入れるような友達がマジで1人もいないので休日マジでオナニー以外何もすることが無いんですマジで

チンコが無かったら「無」です「無」

 

料理は手間と時間を考えるとコスパが悪いのでしませんし(賢い)

僕はバイトを三カ月程で辞めたので(辛いから)お金もないので趣味もありません

 

こうなってくると消去法でオナニー以外の選択肢が消えるので自然と股間に右手が行くって寸法です

 

ふと「ここって刑務作業が自慰の牢獄…?」とか思ったりするんですけど酷すぎて自分でウケます笑(ウケた後に泣きます)

 

オナニーもオナニーで当方一人暮らしなもんですからやりたい放題です

ローションとか使っちゃいます笑

オナホなんて買っちゃったりして笑

一日二回も抜いちゃったりして笑笑

 

 

ここまで書いて震えが止まらなくなりました・・・

 

僕は今年から大学2年生になります・・・

 

気づいちゃったんです・・・

 

この悪夢は序章に過ぎないんだって・・・

 

刑期はあと丸々3年残ってるんだって・・・