デッド・オア・牛糞

ジョイント・アレルギー

なんなの?

最近何もかも終わらせてしまいたいなって思う頻度が増えて来ました

新しい人付き合いも煩わしいしかといって1人じゃ寂しいし就職活動控えてるしそれ以前にバイト始めないといけないしまた面倒臭い労働に勤しまなきゃならないのかと思うと気が狂いそうになる

就職したらバイトの比じゃ無いんだって考えると最早気が狂うまで行く

 

全部お前の頑張り次第だろボケ!って言う人多いと思うけど俺は頑張りたく無いんだよボケ

逆によく皆んな頑張れてるね?モチベ何で保ってるの?お前が死にものぐるいで積み重ねているものは死んだら全て崩れる不安定なトランプタワーだぞ

 

アメンボだってオケラだって頑張って生きてるのに何も頑張る気が起きない自分の社会不適合性に気付いてマジで苦しい

アドラー心理学的に言うとこれは自分が頑張りたくないことを理屈付けて正当化しようとしてる行動らしいけど知らねーよバカって感じだ

 

理想としては頭に電極刺されて脳に直接快楽物質を送り込まれながら天命を全うしたい(それは果たして天命を全うしてるのか?)

この自分の廃人願望ってマジで怖いと思うけどマジだから怖い

 

かといって自殺する勇気もどうせ無いからこのままつまらない人生歩んでくんかなぁって思うよね本当に嫌だ

 

中学生まではこんなこと考えもしなかったのに本当どこで歯車が狂ったんだろう